花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

春の足音が聞こえる一日 

2015-02-20 19:45:56 | Garden
今朝7時の軒下気温は5度 

まあそれでも風は無かったのでキトサン散布を8時過ぎから始めました。

散布している途中からとっても暖かになってきましたよ。

まるで3月下旬ぐらい? ふと軒下の温度計を見たら9時半で17度になっていました。

昨日といい、今日といい気分は春!

さあ、気をよくして「パシャッ!」といきましょう?











おまけに今日のランチも(笑)



春らしくシャケ寿司 かなりグッドな味でしたよ。さすが料理上手のmihochanです。

サーモンをバラの花びらのように巻いたのですが運ぶとき私が崩してしまいました。なにせヨロヨロしている高齢者です(笑)

備忘録 キトサン+アグリチンキ 葉面散布30L

最新の画像もっと見る