La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

嘘つきの僕が吐いた はんたいことばの愛のうた

2012-07-05 01:35:06 | お洋服紹介
mixiニュースに
「『ツンデレ』はなぜ気になる!?
異性を操る『二面性』を身につける方法を伝授!」
って記事があって、ツンデレ好きの自分としては興味深く
読んだのだけれど、まあ、惹かれる理由はギャップ萌って
事で想像通りだったんですが



“実は、ツンデレには2タイプあります。
一つめは、精神的に未成熟なために、なかなか本性をさらけ出すことが
できない先天性のツンデレ。
そして二つめは、『目の前のことに集中している』ために、
結果として第三者からはツンデレに見えてしまう後天性のツンデレ。”



とあって、これには目から鱗でした。
精神的に未熟ねー
だから可愛がりたくなるのかもしれないね。


その後は
“絶妙なツンデレ感を演出するにはどうしたらいいのでしょうか”
なんていう糞みたいな展開で萎えたんだけどね。
作られたツンデレなんて、狙った天然キャラ並に淘汰されるべきだよね。
絶対に許さない。



お洋服の紹介です。










ハートバッグ(赤)
MILK


ロリータさんなら必ず持っているハートバッグを今更手に入れてみた。
中古だけれど。

シンプルだけれど可愛く、ブランドを問わず何にでも合わせ易く、
物が沢山入るという機能性を持ち合わせた素晴らしいバッグだと思います。
楽天だか何だかの、激安でぱちもんは赤とピンクを持って
いたのですが、元々くたくたなところを酷使したらそろそろ限界。
中古で出ていたので深夜のテンションでぽちってしまいました。

これはショルダータイプなのかな。
持ち手が1個しかない、後から出たタイプです。
どちらの持ち手だろうとどうせ肩に掛けているから変わらないね。

何度も再販されているバッグで、その時期によってブランドロゴ
やらチャームが変わっているみたいだけれど、左程詳しくない為
どの時期に販売されていたものか分からない。
ブランドロゴは黒です。







内部。
真黒で何か何やらですが、ポケットが1つ付いています。

赤ですが割と落ち着いたカラーです。
小物を赤でまとめる機会は結構あるので重宝しそうです。

問題はロリ服を着る機会があまりない事か…








「【地井武男速報】デスブログがまたやらかしたみたいだな、、、 」
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-3379.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿