La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

一人ただ彷徨う僕 君を捜してる

2007-04-28 01:14:48 | 小説・漫画・アニメ
aki@WEST2日目
ライブレポをアプしました。



DMCの3巻は入手したものの、未だに
ろまんが」の3巻を手に入れてない
音猫です。
こんばんは。






ろまんが」の2巻より。


むにさんと同じく、
取り寄せしかないのかなあ…


昨日DMCの事を書いていて思い出した
のですが、私、HIROにDMC
1、2巻をプレゼントしてたんです。





5ヶ月間も忘れていました。




彼は読んだんでしょうか。
気に入ったのなら続きをプレゼント
しようと思うんですけど。
渡すアテは、当分ないですけどね。

新潟に行って、
「これHIROさんに渡しておいて下さい」
ふてぶてしい態度
取るべきだったんでしょうか。


さて。
先日、じっくりと「RESONANCE」の
ブックレットを眺めていた私。
「VANITY」や「HIGHER~」のコーラスは、
サポメン(デスオさん以外)が
やってるんですね~。

「FORGET~」のマニピュレータが横ちゃん
じゃなく、akiと書いてあったのでアレ?と。
しかし、「GO~」もakiちゃんに
なっていたので、ああ、と納得。

その時期って、横ちゃんは
Lucyのおっさんに連れ回されていたので、
レコーディングに参加出来なかったんだっけ。


だってこの日程ですよ↓


5.13. 札幌KRAPS HALL
5.17. HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
5.19. 横浜BAY HALL
5.21. 新潟LOTS
5.23. 水戸LIGHT HOUSE
5.25. 高崎club FLEEZ
5.27. 郡山Hip-Shot
5.28. 仙台CLUB JUNK BOX
6.1. 鹿児島SR HALL
6.3. 福岡DRUM Be-1
6.4. 広島並木ジャンクション
6.6. 高松DIME
6.8. 神戸VARIT
6.10. 心斎橋BIG CAT
6.11. 名古屋BOTTOM LINE
6.13. 代官山UNIT
6.14. 代官山UNIT
6.17. 新木場STUDIO COAST
6.18. 新木場STUDIO COAST
6.24. 宜野湾ヒューマンステージ


参加出来るはずがない。
高崎と代官山しか行かなくてすみません。
新都心と新木場も行きたかったなあ。


この一ヶ月後にはakiさんのツアー
だもんね。
お疲れ様です。
リキッドしか行ってないけど。




「ダッチワイフにお湯入れてみた」
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1856.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿