La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

今...完璧を弄ぶ 堕ちていく者の美意識

2007-04-29 20:58:04 | akiバンド
21日のレポ追記
アンコールで出て来たあたり。
大事な大事な万歩計描写を忘れるなんて…
デスオさんの描写も書き足し。


横ちゃんブログをブクマ欄に
追加しました(どんだけ)。
…今更、すせれびのブログも追加
してみたり(こそこそ)。


○カテゴリに「akiファミリー」追加。
「横ちゃん」にするのも何だかなあ、と
思ったので(笑)、大ちゃんの言葉を借りて
ファミリーにしました。



ネットが上手い事繋がらず、
イライラしている音猫です。
こんばんは。
繋がった一瞬の隙をついて、
これを書いています。



思い出したエピソード。
akiさんライブ埼玉2日目、
栄誉士の車中にて。



栄養士「福岡の『白い翼』の
『かんぱ~い♪』
の時、akiさんが乾杯するみたいに
伸ばしたマイク持った手に、
皆の手が丁度集まってさ。
いい感じだったんだよー(←ジェスチャしながら)
あ、akiさん左利きだから、逆か」


私「左利きって何かイイよね。
興奮する。


栄養士「いいよね~。
うちの父親と弟が左利きなんだけどさ。
両方の手が使えるから、
羨ましいなと思うよ」


私「ああ、そうだよね。
左利きの人って両利きの人、多いよね。
私、全然左手使えないから羨ましい」


栄養士「私も左手は全然使えない。
ライブの時すら上手く上がらない


私「どんだけだよ!笑
まあ、咄嗟に上げるのは
右手だけどさ~」


栄養士「え?
左手だと上手く上がらなくない?
どう動かせばいいのか分からない。

右手ならプロの領域

だと思うんだけど。」







何のプロだよ。






とゆより、「乾杯」の上手く動かせない動きの
見本例を実演してくれるのはありがたいが、
出来ればハンドルから手を離さないで頂きたい。






「いろんなマンガを一話目で打ち切るスレ」
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2695.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿