La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

一人じゃ見られない景色 過ごした儚い夢なの?

2007-04-27 00:40:26 | 小説・漫画・アニメ
今日の服装
リボンジャガードスプリングコート(ピンク)、音符ジャガードJSK(ピンク)、王冠ネックレス(小・ピンク)、リボンリング(ピンク)、音符ソックス(白)、リボン結びシューズ(黒)、合皮ボストン(赤)→Emily Temple cute
ネクタイ付きブラウス(白)→Jane Marple
スライスいちごホイップリング(白)→Q-Pot Parlar


訂正です。
栄養士はHITOKIさんのカードを、
3枚ではなく、それぞれ3枚と4枚
出していたので、計7枚出した事になります。
HITOKIコンボが自主制作出来ますね。

ヨコンボが欲しくて堪らなかった音猫です。
こんばんは。
高速ツイストが出来るようになりたかったよ。


さて。
akiさんのTourが終わってしまい、
今後の予定も決まっていないので、
張り合いがない事この上ないです。
ライブ以外の楽しみって何だろう、と
人生について考えてみたり


先日、上記のせん無き事を考えつつ、
バイトに勤しんでいたのですが、
3連勤を終え、帰りにふらりと
本屋に立ち寄って気付きました。

ああ、そうだ!
僕には漫画があった
(「僕には翼があった」風に)。


…何だか余計可哀想になった気も
しないでもないですが、ここ数日の収穫をば。







秋乃 茉莉「新Petshop of Horrors」4巻
山口 貴由「覚悟のススメ」2巻
若杉 公徳「デトロイト・メタル・シティ」3巻



ペットショップは言う事なしです。
毎回、動物の正体が何なのか、
ドキドキしているのですが、
11話はマジで分からなかった!
人間だと信じてしまったよ。
やられた。
ちょっとしたミステリだよね。
何の動物か推理するという点で。


耽美的美青年、三毛猫(雄)の
サクヤ君(笑)がお気に入り。









これは割とあっさり正体を
明かすなあ、と思いきや…
そうきましたか。
やられました。
気付きませんでした。


綺麗なお姉さんも好きなんですが
(猫科に多い)、今回このオネーサマに
惚れましたわ。





シェパードとかドーベルマンかな?



毎回美麗な表紙も楽しみの1つ。





正しいロリコンの図(正しくない)。

猫さんですかね。
伯爵たら美少女はべらしちゃってまあ。


このイラストはカラーを拝んでみたいです。
見開きだからよく見えないし。



待ってましたのDMC新刊。
日仏豚対決は見物でしたね。
ケニーちゃん可愛くて好き。
おっぱい大きいし。


あと私、結構社長が好きなんですよ。





いつも楽しそうで羨ましいです。
この漫画の登場人物の中で、
最も幸せなのはこの人なのでは。


今回、ジャギ様の小物っぷり、
一般人ぷりが露見しましたねー。
軽く天然?w

心に残った1コマ。





ジャギ様www






「ヒマだったんでノッポさんを魔人化してみた」
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1862.html

こういうの好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らっ・・・! (えりりん)
2007-04-28 02:09:36
ラルクが!ラルクがいるっ!!!(笑)


これだけを言いたくてコメントしてみました(苦笑)

どんな話の流れで「かっわいた~♪」に至ったのか気になりるので、今度ひっそりと立ち読みする計画を練ろうとおもいますwww
返信する
えりりんさんへ (音猫)
2007-04-28 14:50:08
ある意味ビジュアル系なラルクがいます。笑

食いつきどうもです~。
漫画読んじゃいますか?w
良い子は見ちゃアカンですよ。
駄目だと思ったら、そのページだけ見て、
閉じるんですよ。笑
万が一、ハマってしまったら、
共に語り明かしましょう。

ちなみにHIROも読んでます多分。
返信する

コメントを投稿