La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

映画「テルマエ・ロマエ」

2012-07-01 22:44:21 | 映画
宣伝しておく。










結構経ってしまったけれど、レイさんと
「テルマエ・ロマエ」観に行ったよー









ぼっちがデフォの音猫さんですが、
ここ最近はソロ活動じゃない
これは凄い事ですよ(当社比



原作は読み切りですが、映画用に上手く
まとめられていたと思います。
前半は原作に忠実だったんですが、
後半は映画オリジナルの展開で、平たい顔

族の方がローマにタイムスリップする超展開。

自分の時代に戻るきっかけが涙とちう何だか良い話だったよ。
しかしウォシュレットでアッーが気持ち良過ぎて
涙流すのってどうなのアッー

それにしても顔が濃い…
おっさんばかり…

上戸彩しか女の子が出て来ない。
上戸彩のローマ衣装はおっぱいにしか目がいきませんよね。
入浴シーンは谷間が全く見えない鬼畜仕様でしたぐぬぬ。
一方で阿部寛は惜しみもなくケツを晒しています。
需要は何処なんだよ…ウホッ




映画の後肉食いに行った。
肉食うイメージとか言われて失礼しちゃう!ぷんすこ
大体合ってる。
まあ、でも昔に比べれば食わなくても生きて
行けるようになりました…老









予定では中華街行こうって言ってたんだけど、天気が悪かったので
おんもを歩くにはちょっと、となって、結局横浜うろうろしただけ。
このお店初めて入ったけど(横浜は近過ぎて逆にあんま外食しないので
お店を知らない)美味しかったよ~



音楽と関係ない仕事に転職したって聞いてたらめっきり音楽業界から
足を洗ったのかと思ってたら、全然洗えてなかった。
むしろ現役だった。
パンピの私は興味深く話を聞かせて貰いました。

ラクリマに関する考察も流石だよね…
ミーハーな顔ファンは考えもしなかった事だわ…

しっかしレイさん、リア充過ぎて…
爆発するしかないレベル。

喪女は太刀打ち出来ん。
そもそもスタートラインが違う。
「そんな事ないですよ」
とさらっという辺りがリア充だわ。

だったらスイーツ()と楽しく過ごしてりゃいいのに、
特殊嗜好過ぎておばちゃん戸惑いを隠せなかったよ。
見た目草食系なのに。
盛大に翻弄されたわ。
次会う時はぎゃふんと言わせてやる!




ビレバンとかうろうろして、nana'sでパフェ。










マルイの方の店舗は初めて行った。
胡麻も気になりつつつい抹茶白玉にしてしまうよー。


レイさん、遠路はるばるありがとうございましたv
次回会う時までにジョジョ読み進めておくんで、
レイさんもベルセルク読んでおいて下さい(強制









「ついに抱かれ枕が公のニュースサイトデビューを果たした件」
http://coffeewriter.com/120623.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿