La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

静かな胸を ふるわすのは

2010-09-30 03:06:11 | お洋服
携帯を家に忘れて来た音猫です。
こんばんは。

そんな訳でヤプの更新が出来ませんでした。
大丈夫です。
生きてます。

そんなに忙しかった訳でもないのに疲れたなあ。
顔が死んでる、とバイトちゃんに指摘されました。


休憩前の時点で何だかふらふらしているから、お昼しっかり
食べたら、逆に食べ過ぎて気持ち悪くなったwww
ばかwww

自分の胃のキャパをまだ把握しきれていない。
お腹減ったからがっつり食べよう!とがっつり買い込んでも、
途中でお腹いっぱいになる…
おにぎり(手作り)とお菓子ちょっと食べるくらいで丁度いいみたい。


どうもふらふらするんだよ。
貧血?
体力落ちてるみたい。
どうしたらいいですかね。




さて。
昨日、ようやくEmilyでお洋服を引き取ってきました。
お写真公開のTELが来たので、丁度良いと思いまして。









職場のロッカーが狭いので、取り敢えずロゴチョコOP、
チョコソックス、リボンくまネックレスを引き取りました。
どんどん可愛い新作が出るので、ロゴチョコは先走ったか
と思い始めてたんですが、やっぱ可愛いわ(真顔
買って良かったわ(真顔

カラーも後になって白も良かったなーとか、OPの方が良かったかも…
とか色々悶々してたんです。
黒可愛いって。
NOP可愛いって。
私間違ってない。



合わせるアイテムで大分印象が変えられそう。
黒でまとめてもいいし、チョコの色に合わせて茶も合うだろうし。
ピンクもいけそうだなあ。

パニエ入れずにレギンス合わせてカジュアルに着てみたい。
ブラウスに白系のソックス履けば正統派に着られますね。



チョコソックスはロゴチョコやくまちゃんだけでなく、
普段の出勤着にも合わせる気満々です。




リボンくまは当初は買う気はなくて、ショップブログで改めて
画像見たら、ぬいぐるみptに合わせたいと思い始めて、特に茶色の子が
チョコっぽくて、その翌日衝動的にぬいぐるみptOPと一緒に取り置いた。

お客さんが沢山いた上、仕事に間に合わない!って勢いだったんで、
商品を良く見てなかったんですね。笑
OPを手渡しながら、くまネックレスもお願いします!みたいな。笑


実物は予想以上よりチョコぽくて可愛かったv
この頭でっかちなくま可愛いよ。




で、新作のお写真なんですが、またチョコ柄が出る!
今月はお買い物自重しようと思ってたのに…

ただソックス程度だったらいいけど、全身はきついかなあ;
型もちょっと残念。

ドットフラワーと同じ、袖びらびらは論外。
普通のOPは段フリル(似合わない)。
SKも段フリルだけれど、やっぱり1着は欲しいので、SKにするかも。
カラーは茶。
普段着にします。

実物見たらもっと可愛いかもしれないし。
何せチョコだもん。笑



spoonに掲載されていたロゴクリームネックレスも今月入荷。
てゆかその日、段ボールが届いてたんです。
まだ開封していなかったので、何が入荷したか分からなかったんですが、
その中にロゴクリームが入っていたらしい…
入荷連絡お願いしたのに…



カラーで迷っています。
茶が第一希望。
でもどのカラーも使える気がする。


世間的には人気あるのかな?
即完売しないようなら、ゆっくり迷えるんですけども。




ファーケープが可愛かった~
ふわふわ大好き。
ケープ大好き。


チョコポーチも欲しい…
マチがないぽいので迷ってます。
マチ付き大きめサイズだったら、化粧ポーチにするんだが。


ロゴタイツが予想以上の可愛さ!
茶色のソックスを最近立て続けに買ってしまったから、
これは黒ベースが欲しい。
何でも合わせられそう。


特に大物で欲しいアイテムがなくてほっとした。
破産まっしぐらだもん。



入荷連絡は
・クリームロゴネックレス
・チョコptSK
・ロゴタイツ
の3点をお願いしました。
チョコソックスが再販するそうなので、ピンクが欲しいと思ってます。


購入したアイテムは後日写真付きで紹介します。















「腐女子の妄想力!忍者ハットリくんin801板が酷する」
http://nekomeshi.com/archives/51575527.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿