ミッキーの庭

庭 畑 パン作り 旅 等

パークレンジャーの活動パネル展

2023-06-30 08:32:53 | 日記

イオンで市内パークレンジャーの活動が紹介されている

 

 

市内の活動団体がこんなに沢山あったんだ !

でも 私たちの活動範囲が市内では一番広いのだとか (-"-;A ...アセアセ

 

みんなの力で美しく輝く街に 体調管理しながら続けられると良いね

 

今日は

鏡島弘法と弘峰寺

先日ご朱印を頂けなかったので行ってこようと思います


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ植え教室 | トップ | 令和5年平和の巡礼御朱印巡り... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パークレンジャー (うばゆり3)
2023-06-30 11:34:54
こんにちは。

街が綺麗になるっていいですね。

私は特にそういうことには関わってませんが、
家周りの市道や歩道にはチョコッと心を向けてます。
市の管轄ですから余計なことなのですが、ホットけば歩道だって草だらけです。
大きなお世話にならない(笑)小さなボラです(*^^*)
街が綺麗なのはいいものね~~
返信する
バークレンジャーの (ぐり)
2023-06-30 11:55:14
皆さんの活躍待ちの皆さんも感謝されて見えることでしょう
頑張ってください
返信する
こんにちわ (ひまわり)
2023-06-30 12:36:32
皆さんパークレンジャーの方達のおかげで 奇麗に保たれてる
影の力あってこそですよね
お花を見ると笑顔になれるものね~
返信する
ゆりさんへ (ミッキー)
2023-06-30 17:56:49
ボランティア花壇
自宅からは少し離れていますが
自宅から離れる時はその道を抜けていきます

お花が咲けば
心穏やかになります

最初は主人が代表で・・
昨年主人が体調崩し復帰できるまで
2人で1/2ほどの
仕事でしかできなかったのですが
それから あてにされて出て言っています
 (-"-;A ...アセアセ

まあ元気に動けるうちに
地元に貢献地域に恩返しできればと
参加しています。
返信する
ぐリさんへ (ミッキー)
2023-06-30 18:01:38
背丈ほど雑草は伸は
冬は枯れ木の雑草が延々と伸びていく
行政の管理を待っていてもなかなかで

動けるうちはお世話になっている地元に恩送り
その端くれに参加させていただいています

通り行く方が
爽やかな気持になってくれればうれしいです
返信する
ひまわりさんへ (ミッキー)
2023-06-30 18:04:34
菜内全域でこんなに沢山のボランティアが
パネルを見せて頂いてビックリです

本当に影の力があってこその活動ですね
私はついて回り ほんのチョッピリですが
それでも花々が暑さ寒さをものともせず

咲き誇る姿は嬉しいものです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事