Y'z News

台湾を中心に活動する孫燕姿の最新ニュースを発信。

完全娯楽出演

2005-10-30 | TV/ラジオ/映画 出演
明道は王紹偉から「完全娯楽」の司会の座を奪おうとしている!?ドラマ「王子變青蛙」の収録が終わったばかりで、明道、王紹偉の人気はバラエティ番組にまで広がっている。王紹偉が海外でのプロモーションのため、明道は勇気を出して代役を務めると立候補したが、小天后孫燕姿がゲストだと分かると
「もうけた!」
と叫んだ。

明道と王紹偉は「王子變青蛙」の中で仲の良い友人役だったが、最後には敵同士となり、このドラマへの主演後二人の人気は視聴率とともにうなぎのぼりであり、ファンも真っ二つに分かれているのだという。最近では、明道がTVに登場する回数は増えてきているが、王紹偉は正反対に露出度が減ってきている。明道はまた、三立「完全娯楽-誰最帶種」のロケにもでかけているが明道は笑って
「紹偉が忙しいから手伝ってるだけ、僕らは仲良しだよ。」

代役をつとめることになり、明道はげストが孫燕姿だと聞くと、興奮して眠れなかったのだという。やはり予習を、と孫燕姿のアルバムを聞いたという。収録当日、相当緊張していたが、それを聞いた燕姿
「『王子變青蛙』見たわよ!ドラマの中でもかっこいいけど、本人はもっとかっこいいわよね。」
明道は喜びのあまり、踊りだしたという。

From:民生報

最新の画像もっと見る