★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『戦国BASARA』 第10話 「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」

2009-06-06 02:51:37 | 放送終了作品
謙信様…(;ω;)
生きてたのは嬉しかったけど、なんか苦しむ姿が描かれてる方が辛い…><

かすがに佐助がいて良かった。。。
冷静に言葉をかけてくれる佐助はカッコいいッス

うう…泣ける。。。


回想の謙信様の目が優しい。。。orz


「騙されたと思って、持って行け」とか><
佐助ヤバいよ






おやかたさま~!!!
信玄も命は取り留めたのか…。
幸村の悲痛の叫びが悲しいッス



明智殿の歩き方がだんだんヤバくなってきました。
無駄に明智目線の映像がリアルwww
これはいつまで信長に片膝ついて従ってるかは時間の問題!!!^^b




伊達カッコイイなぁ~。
もう全てが名言
小十郎とのやりとりの時は説得力あり過ぎです

最近じゃあ英語も全然気にならなくなってきました。



大人しくなっちゃった幸村も政宗と小十郎のおかげで立ち直れる…かな

頑張れ!!!次回は織田軍討伐かな???

熱い展開になってきてテンション上がるッス
「敵は本能寺にあり!!!」って…この2人のセリフじゃなくね???
とか思ったけど、もうそんなんどーでもイイじゃないか!!!(笑)




川中島コンビが一命を取り留めてくれてホントに良かったですwww
(前回の題名はフェイントだったってことかな???^q^)



とうとう謀反だぞ――――!!!!








ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱーりぃ! (あんかけ)
2009-06-06 22:03:06
伊達さんはカッコイイですよねぇホント…
ルー語なのにカッコイイとかお前…

明日あたりにバサラの録り溜めしてる分見ようかしら^^


ガンちゃんがもう…もふもふしたいです……
返信する
あんかけさんへ (saki)
2009-06-07 02:09:23
伊達カッコイイですよね!!!
ルー語(笑)
確かに言われてみれば、ルー語ですねwww

伊達さんのセリフは全部カッコいい♪
来週あたりで一段落つきそうなので、録り溜め分を見るチャンスかもですよ^^b

ガンちゃん。。。
最近ハゲてきました(汗)←
返信する

コメントを投稿