★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【視聴記録】『相棒』season5第19話「殺人シネマ」

2012-05-14 01:19:35 | 相棒

右京さんがたまきさんと一緒に見に行った映画「海峡の虹」

観客として来ていた映画の監督が上映中に殺されたという事件。

 

伊丹「うろちょろしないでもらえます?警部殿!」

右京さん「なにぶん、第一発見者なものですから」

亀「なにぶん、第一発見者の部下なものですから」

可愛いwwwww

 

デート×

単なる映画鑑賞○

 

課長「何が違う?」wwwww

 

ビデオ化を断固反対していた監督。

死んだことで許可されるかも…?という展開に。

 

部屋に入れてもらえなくて背後の窓で覗いてる亀とイタミンと芹沢がwwww可愛いwwwww

 

東映撮影所、普通に出てきた~(笑)

監督が座るっぽい椅子に座る特命コンビは本当に休憩中みたいな感じで面白い

 

地味に海峡の虹のファンな内村刑事部長wwwww

「まさか、犯人じゃないだろうな?」

わかりやすすぎるよ

 

元女優が劇場の掃除係のおばちゃん。

そんな彼女が余命少ない監督を…

 

 

死ぬときは自分の映画を見ながら死にたい。と言っていた監督の願いを叶えるために…。

それを見ていた主演女優は彼女をかばう。

 

安らかな顔で死んでいた監督。

 

 

右京さん的には、素晴らしい映画を作った監督が恨まれて殺されたんじゃなくて良かった。

 

 

最後のテロップが映画のテロップとして出されるから一瞬ビックリwwwwww

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 【視聴記録】『相棒』season... | トップ | 5月13日(日)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相棒 (秀康)
2014-10-15 16:44:02
殺人を肯定しませんが監督は殺されて本望だったのではないかと考えてしまいます。

ほろ苦いというか最後には救われた感じがします。

コメントを投稿

相棒」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事