★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

☆祝・日本代表W杯出場決定!!!(>ω<)ノシ☆

2009-06-07 01:35:32 | 雑談
ついさっき!!!


日本代表4大会連続W杯出場決定!!!!



やった



珍しくドラマ2本(「MR.BRAIN」「ザ・クイズショウ」)を見終わった後に、すぐお風呂に入って、
サッカー見る準備をしました^^b

海外サッカーが好きとはいえ、やっぱり日本代表がW杯に出てくれなきゃ始まらないわけですよ!!!



岡崎のゴール!!!
あの跳ね返ってきたボールをヘディングできるとか、ホントに岡崎神すぎる><
ああいう場面で決められるのもストライカーの実力の内だと思います
川平慈英さんも、昨日やってた番組の中で、注目の選手は「ザキ(岡崎)だ」って言ってましたからねwww
今ノッてますね、ザキ

怪我あがりの闘莉王も途中きつそうだったけど、最後まで頑張ってくれてほんとによかった
元ブラジル代表のリバウドも応援にきてくれていたみたいですねwww


大久保のシュートは惜しくもオフサイドだったけど、あれはオフサイドじゃないんじゃないかなぁ・・・
な~んて、言ってても仕方ないんですが…
結構DFにも走ってたので、後半疲れてるかな??と思ったんですが、選手交代まで全力でプレイしてました!!!カッコいいよ、大久保




後半の最後の方はハセが退場したり、監督退席処分だったりとイロイロゴタゴタしたけど、
そのまま1-0で終わって良かったです^^v



みんなお疲れ様





今日のウズベキスタン戦は時間がスパサカとドッかぶりで、スパサカどうしよう…と迷っていた私だったんですが、
アンゲンのブログに、「今日のスパサカを見るとイイことが…」とあって、さらに
「俺の先輩」で「男前」で「サッカーフリーク」な人が登場って…


それよっちん以外あり得ないじゃないか!!!!とビデオを録画www


ホントによっちんがナレーションしてました
過去の日本代表の試合のナレーションで、テンション高めな感じから、シリアスなトーンまで、
アンゲンと二人で交代にやってました~

よっちんのナレーション。。。アリだなぁ(^m^)
メチャクチャ可愛かったんですけどー
割とテンション高い部分が多くてよかったですwww



なんか、スパサカのナレーションをやってる人がサッカー大好きだと嬉しいッスね
シグマの2人もお疲れ様www






今日はテレ朝とTBSと文化放送の三つ巴状態だったので、忙しかったぜぃ~
DGSも譲れないですからねwww







明日も忙しいんですよ~^^
中高の時の部活の懇親会があって、久しぶりに母校に帰ってきますwww
今改装中なので、どんな状況になっているのか、ドキドキです
私たちの使った校舎はまだ残ってるだろうか…><

午後は、弟が絶チルイベントに行くのですが、場所がわからないというので、ヤツを送迎し、
その後、絶チル1回目終わりの友達とお茶しながらイベントの内容を根掘り葉掘り聞いてやるんだ





あ、次回の「MR.BRAIN」は健くんですねwww
ちょっと良ちゃんっぽいキャラかも????と期待してます









ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿