★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

【視聴記録】『相棒』season2第12話「クイズ王」

2011-12-06 18:31:48 | 相棒

手錠で繋がる右京さんと亀
『どういう趣向ですか』

また出た新手のプレイ(笑)


まあ犯人が仕掛けたんだが
改めて見ると、この二人は兄弟のような親子のような…何とも言えないコンビだな(^-^;


クイズwww全くわからない亀(笑)


いやいやバードウォッチングじゃあごまかせないよ怪しいよ君らwwww
明らかに右京さんの手が亀のポケットに



大河内さんナチュラルに再登場(笑)
ただ前と違ってちょっとかばってくれたけど


課長の息子は中学受験か
松山と松江は間違えやすいから要注意!wwww


美和子さん『薫ちゃんはバカでいい』
フイタwwww
うんうん…バカでいい!


『特命係の島根県の県庁所在地は松山さん』
汚名は挽回じゃなくて返上


日本語は難しいな(^-^;
怒り心頭に発する

帰り際にひたすら問題出しつづける二人がかわゆいよ(o^∀^o)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (特命係の亀山!)
2015-03-26 10:31:44
汚名挽回って。汚名返上では?
糠に?
年寄りの?
猫に?
返信する

コメントを投稿