★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『戦国BASARA』 第9話 「甲斐の虎、御勅使川に死す!」

2009-05-30 02:55:21 | 放送終了作品
島津とザビーが…

九州方面があまりに瞬殺だったので、ビックリです
ザビーはもっと引っかきまわしてくれるんじゃないかと思ってたんですが…><




伊達カッコイイよ~伊達~
「野暮なこと言ってると――」のとことか素敵すぎる><
小十郎は真面目だね~



謙信様の唇がセクシーwww
薔薇ワールド展開!!!
そこに現れた、忍びに扮した濃姫
相変わらず凄いッスねww銃やらバズーカやら(笑)
謙信様の身のこなしもさすがです



もしかして、ちゃんと喋ったのは初???
蘭丸も今回一言だけですが喋りました

なんか…もうちょっと喋らせてあげればいいのに…




「上杉謙信、討ち取ったり!!!」
え???マジすか??
今回は甲斐の虎のピンチだと思っていたから、謙信はノーマークだった(@0@)ノ
ヤダ―!!死なないでー





甲斐の虎…。。。
倒したのはやっぱり明智
信玄はあの水の中で死んでしまったのでしょうか…><
題名を覆すってことはないですかね。。。
寂しい…


川中島コンビにはもっといろいろ宿命の決戦的なものを期待していたのに。。。orz




予告で泣きそうになった







ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ

コメント (4)   トラックバック (27)   この記事についてブログを書く
« 『バスカッシュ!』 第9話 「... | トップ | ドラマCDとボイスアニメージ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか…!! (ミナモ)
2009-05-30 09:50:49
まさか、川中島コンビが脱落するとは思っていませんでした…この二人、なかなか死なないと確信してたのにっ。
遺されたかすがや幸村が心配ですー!!

明智(の中の人)好きでも、今回ばかりは声に悶えている暇がありませんでしたよ-
><; ww

次見るのがコワイです!!
Unknown (紅羽)
2009-05-31 19:05:45
なんだか、一気に死んじゃいましたね…。
上杉氏と親方様が死んじゃったら寂しいです。薔薇も、悶えてるかすがも、幸村との殴り合いも観れなくなっちゃいますし…。
でも織田軍は憎めないです…。

前の記事の話で悪いんですが、あの歌はたぶん釘宮さんだと思います。
バスカッシュの曲って、本当にどれも良いですよね。
EDも格好良いですし。

ミナモさんへ (saki)
2009-06-01 00:59:35
私もあの2人が死ぬとは思いませんでした!!!
ホント、かすがと幸村が心配でならないです><

一番依存度が高かった2チームのボスでしたからね~;ω;

今回だけは「明智~♪」とか言ってらんないですよね。。。
次、、、どうなっちゃうんだろ…orz
もっと和やかに進むもんだと思ってました><
紅羽さんへ (saki)
2009-06-01 01:02:12
こんな展開は全く予想できなかったですね。。。
今回のかすがと謙信の薔薇だらけのあのシーンも、もう見納めだったんですね(涙)

おやかたさまー><


あ、バスカッシュのあれは釘宮さんですか!!!
なんか歌声だと雰囲気違うんですね★
バスカッシュの曲は良いですよね~^^
挿入歌とかも早くCD発売しないかな~と期待します♪

コメントを投稿

放送終了作品」カテゴリの最新記事

27 トラックバック

戦国BASARA 第9話 「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 (空色きゃんでぃ)
九州がー! ものの1分で織田信長に制圧されました。 九州の扱いがヒドすぎる(ノ∀`*) この薩摩のおじーさんは誰だろう?島津? 西に行っ...
戦国BASARA 第9話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 (きゃんどる☆らいと)
サブタイトルが本当でないことを願うばかり
アニメ戦国BASARA#9感想ネタバレ (Larme de Crocodile)
甲斐の虎、御勅使川に死すどころの騒ぎじゃなかったです。 死にすぎだ…なんじゃこりゃああああああ!!!!!!!!!! 島津どん…無敵なのにやられた...
「戦国BASARA」第9話 (日々“是”精進!)
  第9話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」第六天魔王の脅威が天下を覆わんとしていることを示すように、禍々しい暗雲が各地に垂れ込めつつあった。九州全土への侵攻を開始した織田信長は、薩摩の島津義弘を討ち破るが、そこには濃姫、森蘭丸、明智光秀らの姿がない。同じ...
「戦国BASARA」第九話【~ 甲斐の虎、御勅使川に死す! ~】 (DAYBREAK’S BELL)
{{{: 第六天魔王の脅威が天下を覆わんとしていることを示すように、禍々しい暗雲が各地に垂れ込めつつあった。九州全土への侵攻を開始した織田信長は、薩摩の島津義弘を討ち破るが、そこには濃姫、森蘭丸、明智光秀らの姿がない。 同じ頃、武田とともに再び鬨をあげる...
戦国BASARA 第9話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
謙信さまぁぁぁぁぁ!!お屋形さまぁぁぁぁぁ--------------!!って叫んだ今回ですね・・・九州侵略を開始した織田信長。皆殺し---------。焼きつくし----------。非道の限りの侵略。薩摩の島津義も、魔王の前ではなす術なしのようで・・・。流石と言うべきか、信長容赦....
戦国BASARA 第9話 ~ 甲斐の虎、御勅使川に死す! ~ (つれづれ)
 信玄はタイトルからして危ないなあと思いましたが、一気にキャラ整理に走った感じがありますね。織田軍の凄惨さだけが感じられるお話でした。
戦国BASARA~第9話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
戦国BASARAですが、第六天魔王・織田信長の猛威は九州にまで及びます。まずは鹿児島から占領して北上しますが、是非に及ばず全て焼き払います。 真田幸村は、人は石垣、人は城、人こそは宝という武田信玄の考えに共鳴します。(以下に続きます)
『戦国BASARA』#9「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 (ジャスタウェイの日記☆)
「最高の感触でしたよ、甲斐の虎」 織田信長は薩摩の島津義弘を皮切りに、九州全土を制圧していった。 しかし、そこには濃姫、森蘭丸、明...
戦国BASARA 第9話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 (ミナモノカガミ)
織田の刺客。
戦国BASARA 第9話「甲斐の虎 勅使川に死す!」 (マリアの憂鬱)
「織田軍によって散り行く者達・・・」
戦国BASARA第9話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 (にき☆ろぐ)
さて、タイトルから大きく物語が動きそうな様子でしたが想像以上でしたねとりあえずサブタイは自重しろまずは九州を薩摩から攻めていく織田相変わらずの魔王っぷりですね~一気に九州全土を掌中に・・・・対して武田軍前回のことで何を思ったか幸村に問う信玄最初から武田...
戦国BASARA 第九話 (ぶろーくん・こんぱす)
 九州に侵攻を開始した織田軍。その一方で家康が光秀に討たれたとの報が。  同盟破
戦国BASARA 第9話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 (電撃JAP)
博士「この設定は非常に納得がいかない!」 助手「怒るな怒るなwww」
アニメ「戦国BASARA」 第9話 甲斐の虎、御勅使川に死す! (渡り鳥ロディ)
DJCD 戦国BASARA 第三巻(2008/07/25)ラジオ・サントラ森川智之商品詳細を見る てめぇ、ただで帰れると思うなよ……! 「戦国BASARA」第9話のあらすじと...
戦国BASARA #9「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 (生涯現役Gamerを目指す人。)
総評:★★★☆☆ あの表現・・・あれは親方様死んじゃったんだろうか?
戦国BASARA 第9話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 (* Happy Music *)
信長は、あっという間に九州を制圧してしまったのね。 てか島津義弘もザビーも瞬殺ですか、後者に至ってはセリフも無いっていうね(汗) ...
戦国BASARA 第9話 「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 レビュー キャプ++ (ゴマーズ GOMARZ)
クリックで別ウインドウ原寸大表示 第六天魔王の脅威が天下を覆わんとしていることを示すように、禍々しい暗雲が各地に 垂れ込めつつあった。九州全土への侵攻を開始した織田信長は、薩摩の島津義弘を 討ち破るが、そこには濃姫、森蘭丸、明智光秀らの姿がない・・・・...
【感想】戦国BASARA 第9話 (あにぎり(仮))
「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 俺がもし、かすがの同人誌を描くとすれば、時代背景を無視してでも満員電車に乗せる。
戦国BASARA 第9話「甲斐の虎 御勅使川に死す」 (見ていて悪いか!)
最初に信長にやられていたのは島津義弘で、長崎のあたりでやられていたのは…、あれが噂のザビーですか?断末魔のセリフすらなかったけど、ゲームだとかなり強烈キャラだという話ですが。
【戦国BASARA】信玄討ち取ったり! 第9話 (世界日本ハムの哀れblog@応援は心だ、そして文化だ)
 1クールなんですね、これ。するとそろそろ最終決戦に向けて・・・って頃ですか。すると秀吉なんかは出てこないんでしょうね。上杉が花の...
戦国BASARA   第九話   感想 (サンショウ魚のしっぽ)
  ~ 甲斐の虎、御勅使川に死す! ~   予想の斜め上を行く展開!!というか、まったく予測してなかった展開でした。 題名に気を取られて・・・・ね?他に気が回ってなかった・・・・ 薩摩から九州全土を落とした織田信長。    「事もなし。焼き尽くせぇ~!...
「戦国BASARA」#9【甲斐の虎、御勅使川に死す!】二人いっぺんにですか~っ(泣) (橘の部屋)
そうかもしれないとは思ってましたが、二人一度にとは…。{/hiyo_cry2/} いや信玄の方は、正確には次週かな。 予告で幸村が応急処置してるような手の動き、してましたよね。 そこで言葉の一つも掛けてもらえるかな。 かすがは、言葉をもらう間もなく逝かれてしまって、放...
戦国BASARA 第九話 ~ 甲斐の虎、御勅使川に死す! ~ (Happy☆Lucky)
第九話 ~ 甲斐の虎、御勅使川に死す! ~
戦国BASARA 第09話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 (たらればブログ)
 展開速っっ!!  島津義弘やザビーが一瞬で出番終わってたーーーっっ!! いや、島津は未だマシな方だったけどね。ザビーの扱い酷いんじゃね?  家康も抹殺されちゃって、エエーーッッ!!?? とか思っていたところに… ギャーーーーッッッ、謙信さまがっっ!...
◎戦国BASARA第九話甲斐の虎、御勅使川に死す! (ぺろぺろキャンディー)
信長、九州へ進攻してた。島津義弘倒された。そのころ、「親方様」「ユキムラ!!」っていうのまたやってた。家康は、明智に斬られる。信長だけ九州で戦って、他の部下は別行動のようだ。そのころ、春日は、謙信の言葉攻めでいかされてた。そこに武田の使いの、忍者イサギ...
戦国の歴史は、すでに現代の小学生が学んでいるモノとは大きく変貌を遂げた。これが真の戦国の歴史だ【コラコラ!!】 戦国BASARA第9話... (シュージローのマイルーム2号店)
 ついに、九州侵略を開始した信長。  薩摩の島津 義から攻め入り、何の容赦すらなく銃で身動き取れなくしてから刀で斬ってボロボロにした...