精霊の守り人

2017年04月10日 | 

昨年の春から 綾瀬はるか 主演で放送が始まった「精霊の守り人」3部作

昨年の春はシリーズ1が4回、アニメでも同時進行的に再放送がありました。

今年一月からシーズン2が9回放送され、先日終わりました。

ハマリました。 面白い 

今年11月から最終章が放送されるようですが、どうなっていくのか秋まで待ちきれません

そこで  児童文学ですが・・・ 図書館で借りました。

まずは「精霊の守り人」

文字は大きくて読みやすいのですが、平仮名が多くなかなか読みにくい

(例えば 仲が良かった頃から が なかがよかったころから と書いてあるので)

が、面白い これから 「闇の守り人」「夢の守り人」「虚空の守り人」・・・

と続いていきますが、チャグムとバルサがどうなっていくのか 楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お孫ちゃん いよいよ幼稚園 | トップ | 手芸店めぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事