“びわ”のお礼にモチーフバック

2020年06月12日 | 編み物

先日、私の母と同じ年のお母さんに”びわ”を2度、頂きました。

後で、片道約1時間の道のりを収穫に行かれたと聞き、

食べる前に聞いていたら(知っていたら)もっともっと有難く頂いていたのに...と

そこで、お礼の気持ちを込めて久し振りに編み物を始めました。

以前、自分用に編んだモチーフ編みのバッグ を色違いで編むことに。

自分用のより少し大きくなりそうだけど、ちょっと持ちに使って頂ければ嬉しい。

自分用のはもう使い込み感満載

 

ジェジュンがカバーアルバムⅡを出すようです。 YouTube

早くフルで聴きたい

Ⅱを出すなら省吾の曲を歌って欲しいなあ・・・と思っていたんだけど 残念

 

ジェジュンがInstagramにアップした花

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に 浜田省吾 | トップ | モチーフ編みバッグ 2個目完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

編み物」カテゴリの最新記事