新米パパママの育児日記

わが家に初めての赤ちゃんがやって来ました。新米パパママは、育児という未知の世界で日々格闘中です。

ももちゃんはOK でも母ちゃんが・・

2013年11月27日 | 子育て
今日は父ちゃんがももちゃんを小児科に連れていきました。
診察の結果は、「明日は幼稚園行ってもいいよ」とのこと。

え? 明日から?
これは思いもよらぬ言葉でした。
まだ咳も時折続いているし、何より体力が回復していません。
幼稚園には今週中は休むと伝えてあるので、その旨を相談したところ、
「うん、その方がいいかも」
とのこと。

ももちゃんは、明日すぐにでも幼稚園に行きたいのだろうけど、やっぱり今週中は休ませます。

で、一方、現在悪化中なのが母ちゃんです。
咳がひどくなり、鼻も・・・
これは完全な風邪ですな。

ももちゃんとは別に、大人の病院に行かせました。

ということで、今日はももちゃんの世話や昼食、夕飯の支度など、ばたばたの一日となりました。
明日はどうだろう。
早く母ちゃんの風邪が良くならないかなあ。

ああ、引っ越し後はずっと風邪引き家族だなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿