新米パパママの育児日記

わが家に初めての赤ちゃんがやって来ました。新米パパママは、育児という未知の世界で日々格闘中です。

ももちゃんの初めての自転車

2013年12月15日 | 子育て
ももちゃんの初めての自転車を買いました。
母ちゃんのばあばが、クリスマスプレゼントに購入してくれるとのことで、自転車はももちゃんに決めてもらいました。

大型サイクルショップに行き、最初は戸惑っていたももちゃんですが、一台の自転車の前でふと立ち止まって、これ、と黙って指さします。
「お?」
父ちゃんも母ちゃんも意外・・・

ももちゃんの普段の反応から予想して、男の子の好むマウンテンバイクスタイルか、かわいいキャラクター物を選ぶと考えていたのですが、選んだのは真っ赤なビーチバイク(タイプ)でした。
こんなのです。


うーむ、渋いっす。
4歳にしてこの感覚。
侮れない。

でも、初めての自転車なので、まだ全然漕げません。
しばらくは練習が必要です。

ももちゃん、がんばって乗れるようになってね。
あと、ばあばにしっかりとお礼を言うんだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿