新米パパママの育児日記

わが家に初めての赤ちゃんがやって来ました。新米パパママは、育児という未知の世界で日々格闘中です。

母ちゃん本格ダウン、ももちゃんまで・・・

2014年01月27日 | 子育て
今朝の母ちゃんは、37度5分の熱と咳、そして自律神経の失調まで伴い、本格ダウンしてしまいました。
寒気がして動けず、ご飯も喉を通らず・・・

ももちゃんは何とか平熱につき、幼稚園には急きょ父ちゃんが送っていき、ばあばに緊急で来てもらうことに。

家のことやももちゃんのお迎えはばあばに任せつつも、父ちゃんも1時間早く帰宅しました。
すると、ももちゃんと母ちゃんが居間でダウンしています。

ももちゃん、どうやらぶり返したようで、37度7分まで熱が上昇。
母ちゃんも38度5分まで熱が上昇。

なんてこったい!
帰宅後は父ちゃんフル稼働で、ばあばの準備してくれた夕飯を仕上げ、母ちゃん用には別途軽食を、ももちゃんには・・・食べないですな。
ももちゃんにはフルーツ類!

後片付けして、ももちゃんをお風呂に入れて・・・

ああ、どうしよう・・・
明日は父ちゃん、どうしても外せない仕事があります。
ばあばも無理。

どないしよ・・・
まあ、なんとかしよう!
一人元気な父ちゃんが頑張ります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿