勇優ba-baのお出かけ日記

いつもジージさんと一緒に国内旅行と
草花や野菜の成長を楽しんでいます

寒い朝…観測史上最低気温

2023-01-26 18:13:54 | 日記
 今朝の最低気温-10℃ 積もった雪はカチカチに凍っていた。
朝から晴れそれでも雪はなかなか溶けず、雪道の雪道の氷の上を走る車がガリガリと大きな音を立ていた。 
11:00でやっと1℃度
12:00 晴れていても日中の最高気温3℃ 道路の雪は轍の跡だけは少しとけてビチャビチャ
  屋根の雪もほとんど溶けていない!。

 
   15:00  曇り空☁   雪もちらほら 
  それ以降気温はだんだん下がって18:00 1℃




 庭や道路に積もった雪はまたカチカチに凍りはじめた。
明朝も未明から雪⛄の予報


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪の深さが観測史上1位の... | トップ | 大雪の中、道後温泉へ・・・🚌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事