⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

同じお題「劣等感」まとめ 追記あり

2021-01-21 10:08:28 | その他

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

今月も自虐的なお題にもかかわらず多くの参加ありがとうございました。では

まとめですが、見つけた順です。そして、21日9時半以降はもう探しに行き

ませんので悪しからず。

① 緩和ケア薬剤師さん・・・「行ってらっしゃい」「お帰りなさい」

② ヤンシーさん・・・ジョンレノン譲り

③ mihomeloさん・・・劣等感を与えるような人にはなりたくない

④ Dr.でぶさん・・・カラオケ

⑤ 北村弁護士さん・・・東京理科

⑥ もものすけさん・・・親が比べる

⑦ 千鳥城さん・・・劣等感がモチベーション

⑧ nancyさん・・・劣等感の塊

⑨ ゆかりんさん・・・引き算

⑩ 安芸とき卵さん・・・カワハギ

⑪ ケロさん・・・歯並び

⑫ 上杉薬局さん・・・字が下手

⑬ shionさん・・・3拍子

⑭ 季切少楽さん・・・兄の背

⑮ 灰皿猫さん・・・啄木

⑯ プッチママ・・・ご飯が美味しい

⑰ ひまわり姐さん・・・ブスよバカよと

⑱ ソフィーさん・・・大島君

⑲ ⑦パパ・・・黒子

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回〇✖句会 | トップ | 句会の素敵な言葉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2021-01-21 12:28:50
今月もお題出しと参加者一覧作成
お疲れさまでした
今月のお題、参加者多かったですね
皆さんの劣等感、おもしろかったです
いろいろあるんだ~~って思いました

毎月、楽しませてもらって
ほんと、ありがとうございま~~す
返信する
Unknown (⑦パパ)
2021-01-21 23:57:29
上杉薬局さま

なんかね、ネガティブなお題の方が参加者多いのですよ。、
多分、自慢話よりも自虐ネタの方が書きやすいのでは(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事