夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

しりとり俳句 2014年秋

2014年08月12日 21時18分20秒 | 「しりとり俳句」
          2014年 

         雲重し立秋の朝や襟の汗 夕螺
         襟の汗拭う暇なく盆仕度
         盆支度二階静まり父の部屋 夕螺



一番新しいコメントにある句の下五文字より繋いでください。
(投句していただいた句は、本文中に掲載させていただきます。
                           よろしければ俳号もお書きください。)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 8月11日(月... | トップ | 2014年 8月12日(火... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕螺)
2014-08-07 21:31:32

雲重し立秋の朝や襟の汗 夕螺
返信する
襟の汗拭う暇なく盆仕度 ()
2014-08-12 18:43:05
ご無沙汰してました。最近バタバタしてて
あっという間にもうお盆ですね。

暑さも少しはやわらぐでしょうか。
残暑にお気をつけくださいませ。
返信する
盆支度二階静まり父の部屋 (夕螺)
2014-08-12 21:14:39
体調も戻られたようですね。よかったです。

碧さんも油断してはダメですよ。またきつい残暑が戻るでしょうね。
返信する

コメントを投稿

「しりとり俳句」」カテゴリの最新記事