夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

gooお題「お盆休みはどう過ごす?」

2018年08月13日 22時52分59秒 | 「思うこと」
どこもいかずに家でおこもり。とはいえ実家にはいかずにはすまないので今日行ってきました。
それでも幹線道路は渋滞していて帰ってきたら疲れ切ってしまいました。
9月に入って世間が静かになったら立ち寄りの湯でもいいからのんびりと行きたいです。
家でおこもりといって何もすることがないわけではありません。
昨日は押し入れの中などを大掃除。ゴミ袋がたくさん出て大汗をかきながら出しました。粗大ゴミも・・・・
結局お盆休みと言っても日常生活の線上で動いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池に浮かぶ月220【8月1... | トップ | 池に浮かぶ月221【8月1... »

コメントを投稿

「思うこと」」カテゴリの最新記事