夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

2024年 4月 5日(金)「ほぼ満開」

2024年04月05日 22時25分35秒 | 「思うこと」
今年は入学式まで桜が持ちそうです。やっとほぼ満開です。
今日はまた寒さが戻り花冷え。
週明けぐらいに散るかな。
入学式の後に校門の横の桜が花を散らし記念写真。
いいもんですなぁ。
桜の寿命は案外身近いようですね。
大木になってきたと思ったら、しばらく見に行かないといつの間にか切られている。
公園は倒れたら危ないのが理由かもしれません。
最近はクレーマーが増えて、子供の声がうるさいからと公園がなくなる時代です。
桜の花がたくさん散って嫌だというクレームも考えられますね。
残った桜はほぼ満開。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池に浮かぶ月2209【4月... | トップ | 「4月 6日という日」 »

コメントを投稿

「思うこと」」カテゴリの最新記事