夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

2024年 6月22日(土)「梅雨入り」

2024年06月22日 22時00分19秒 | 「思うこと」
今朝、窓からの光が明るかったので目を覚ましてしまいましたがまだ5時前でした。
寝ているとトイレで目が冷め、早い日の出の光で目が覚める。
昨日が夏至でしたね。
と、思ったら梅雨入りでした。
今年は遅いとはいえ、夏の半ばに梅雨入り1カ月近く続いてやっと梅雨明けかと思えば8月になり立秋。
日本は残暑を楽しむ。
明日は東京もだいぶ降るかもしれません。車でどこかへ行こうかと思ったのですが無理そうですなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池に浮かぶ月2284【6月... | トップ | 「6月23日という日」 »

コメントを投稿

「思うこと」」カテゴリの最新記事