夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

gooお題「お気に入りの喫茶店はありますか?」

2018年04月13日 21時35分38秒 | 「思うこと」
ここ20年ぐらいで二つの喫茶店がなくなり二つのチェーン店ができました。
喫茶店がなくなり淋しいという気持ちは正直言ってありません。というのもあまりコーヒもうまいといったわけではなかったので。
まだ2件の喫茶店が残っているので久々に行ってみようかぁ。。。。。。
喫茶店の良いところはやはり喫煙自由。。。。。。
そしてマスターやママさんとお話もできる。
おっと、モーニングセットも魅力ですなぁ。。。。。
どうしても忘れられない喫茶店があります。
上の喫茶店の良いところ三つが兼ね備えられていて、ママさんは美人で、そのうえコーヒー専門店並みの美味しいコーヒーがありました。
転勤をするまで通いつめました。
1時間ほど読書したり・・・・・・
あの時間はもう戻ってきませんなぁ。。。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 4月13日(金... | トップ | 2018年 4月14日(土... »

コメントを投稿

「思うこと」」カテゴリの最新記事