夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

2016年11月 7日(月)「種まき(6)」

2016年11月07日 15時32分44秒 | *  花  *
買いたいものがありホームセンターに行ってきました。
ここにはたくさんの花があるので眺めてきました。
今年はパンジーやビオラの数が少ないですねぇ。。。。
聞いてみると野菜と同じで秋の天候が悪かったせいで育ちも数も少ないそうです。我が家のビオラもそろそろ花を咲かせてもよい時期なのですが株が小さい。
どうにかここのところ良い日差しが続いていますので育つかな。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しりとり俳句 2016年 秋 | トップ | 2016年11月 8日(火... »

コメントを投稿

*  花  *」カテゴリの最新記事