夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

2024年 6月24日(月)「カメムシ」

2024年06月24日 22時12分42秒 | 「思うこと」
トイレに入ったら、いきなりブーンと虫が飛びついてきた。
手で追い払ったのですが、はじめはゴキブリかなと思いぞっとしました。手で追い払ったときに首に筋をやられた。
壁にへばりついた虫を見たら小さなカメムシでした。トイレットペーパーで撮って捨てました。
さっきはさっきで網戸に泊まっていました。
薬がないので消毒液を欠けたら一瞬ひるんでいた。
これから大量発生しそうです。
下手に捕まえると臭い液を出し石鹸で洗ってもダメですからね。
ミニトマトを食べられないか心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池に浮かぶ月2286【6月... | トップ | 「6月25日という日」 »

コメントを投稿

「思うこと」」カテゴリの最新記事