2022/11/01

2022-11-01 21:59:46 | 日常
よく続いてるでしょ?
私もそう思う
時間管理大変

いつも緊張してる
遅れないように
間違わないように
忘れないように

本業してても
実家に行ってても
家でゴロゴロしていても
時間見ては考えてる

こんな話も
あなたにしか出来ない
誰にも話してないから

帰宅しても話す相手も居ないし
家では基本何も話さないから
気がつけば
あ、寂しいのかも
なんて思うこともある

寂しすぎると
だったらバイトしてた方が気が楽かも
なんて思うこともある

でもまあ現実的に寂しいに任せてバイトしてたら
きっと身体が持たない
無理よね

結構な頻度で新人バイトが入る
やれそうな人
無理そうな人
なんとなく分かってくる

一緒に入った派遣さんも実は
続けられないんじゃないかなぁと思ってた
いつも来てるかなぁって探して
見つけると
よかった来てる
なんて1人で思っていたもの

一度、覚えましたか?って聞いたことがあって
もちろん私も覚えるのに苦労してたから聞いたんだけど
全然。って首を横に振ってたんだよね
その時の表情があまり良くなくて
もしかしたらダメなのか?
なんて勝手に心配したりしてた

思ってたけどやっぱりショックよね
残念

寒くなってきて
温泉入りたいなぁなんて思う
ゆっくり浸かりたいなぁ
腰も痛いしね
のんびり温泉
これから良い時期よね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/01 | トップ | 2022/11/03 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-11-02 02:26:24
温泉って良いよね

次回は温泉三昧とまではいきませんが
結構楽しみなんです

2人でゆっくりしよう
返信する
Unknown (Unknown)
2022-11-02 02:27:21
早めに寝たら目が覚めた



今からゲームしますww
返信する