2020/06/14 No2

2020-06-14 20:46:06 | 日常
朝から曇り空
午後から陽が差してきた
と、思ったら雨
せっかく洗濯をしたのに
部屋干しで乾くかなぁ

ウトウトと寝てしまっていたらしく
ブロッコリーどうやって茹でてた?
と、私の部屋に入ってきた音と声で
目が覚めた
昼寝でも夢を見ていた
またお仕事していた
やはり私に休息は無いのかもしれない
四六時中仕事している気がする

明日からまたお仕事
火曜日は応援だけれど
あとの日は自店舗

スタッフが変わって1週間
ほぼ素人みたいなメンバーばかり
平均年齢は私一人で上げている
その中のメンズ
申し訳ないけれど
とても匂いが気になる
生乾き?なのかと思っていたら
どうやら体臭らしい
こればかりはもうなんともならない
でも正直耐えられないほど匂う
他の事務が店内の至るところに
芳香剤を置いていた
むしろどうなの?そんな感じ
普段から鼻が利く私にはとても苦痛

今夜もとても暑い
眠れるだろうか?

疲れているから
大丈夫かな…










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/06/14 | トップ | 次の記事へ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-14 21:28:14
貴方の匂いは日だまりの香りがして
とても癒されます

服部克久さんが無くなりました

さだまさしさんの
『黄昏迄』
という名曲(ファンアンケートランキング1位)の
編曲者です

一度 聴いてみてください

返信する