病。

2014-07-11 00:07:11 | 日記
改めて気がついた

何もできないことに気がついたんだよね

離れてるというだけではないけれど
この先 何があっても『こう』なるんだね

何もできないというよりか
することはないということ
自分が思うようにはならないんだね

寂しいなと思ったよ


それでもあなたはきっと
十分支えてもらってるとか言うよね

優しいからね

でもそれは違う

それはあくまであなたが思うことで
私の思いとは違う

してあげたいことが違うんだよね…

してあげたくてもできないことが寂しい




この先もずっとそんなことは続く

何があっても出来ることは心配することだけ



そう思ったらなんだかざわざわしてきて
きっとこの先 耐えられなくなるなと思った

あ~~~~

ダメかも…

無理かも…





いつも不安の波が押し寄せてくると
引き際を考えてしまう

そんなことに出会いたくないからきっと逃げてる

出会いたくない…

そんなわけない

いずれその時は来るんだよね


分かってるよ



いつも隣で寝顔や横顔、背中なんかを見て

抱きついたり 手を繋いだり 腕を組んだり

あなたの表情や感触を確かめてみたりして
幸せを実感する

そのココロとは裏腹に
あと何回 こんなことができるかなといつも考えてた


だから だから 結局

いつも終わりを考えてるんだよね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏腹。 | トップ | 気がつくと。 »