Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

健康ってなんだろ

2018-01-27 10:04:49 | メンタルヘルス
おはようございます。エルです。


消耗している気がする。

昨日は絶賛認知症の父がどうしても一駅先の床屋さんまで歩く!と言い張るので

つるつるの雪道でもあり、ずっと付き添いました。

寒うございました。時々転びそうになって四つん這いになるのですが、手を貸そうとすると凄い力で振り払われます(泣)。

帰りはタクシーを呼びました。たばこの匂いとか苦手なエルは酔いました。


久しぶりに希死念慮を感じた。あ、私ヘタレなんで生きてます!キリッ!


今日のカード。大好きなミカちゃん(大天使ミカエル)カード。

『Focus upon divine and perfect health』神聖で完全な健康に焦点を合わせる

そりゃこういうカードが出ますわね。私にはしょっちゅう出るカードなんですが。

力強くアファメーション(宣言)しろと言われてますが、毎朝家族の健康&自分のを祈ってます。

たまたまこのブログをご覧になった方がそれぞれご自分にあわせて意味を見出してくださると幸いです。


今日の良いこと・寒いですが雪がちょこちょこ解けてる部分もあり、剛の者は自転車を使いだすエル地方です。ゴミ出しに歩きながらかすか~な春を感じました。ギャアギャアとの啼き声に上を仰げば白鳥が飛んで行った。大きいなあなんて眺めていました。


皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャクナゲさんの言うことにゃ | トップ | 自分の立て直しに四苦八苦? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事