Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

花曇り~梅だけどね。

2017-03-25 12:53:55 | 日記
こんにちは。エルです。

今日も軽い頭痛から始まりましたが、掃除だとかあるわけです。
独り暮らしだと先送りや前倒ししほうだいでしたが、

老両親のもとで、夕方(4時30分以降は夜という認識の下)掃除機を振り回すのも不可能。

それならばと、近くのスーパーのコスメコーナーから来ていた葉書を持参で買い物、そして久々に珈琲。

御代わりは半額なのでいつも珍しい珈琲に挑戦。

そうだ、楽しいことを考えよう。

誰かも言ってた。
「いつか着たい服は今着よう。」うんうん。
いつかなんてほぼ永遠に来ない。
などと言って高いコスメを買った言い訳をしているだけですが。

バーゲンは毎年あるなんて言ってたら、バーゲンですら伏を買えなくなりましたもん。


今日の良いこと.先手必勝ですね。危うくコンビニへ昼食を買いに行かされそうになりましたから、「出掛ける!」と言ったら、帰り道のアイスクリーム購入で済みました。

さあ、頭痛を宥めながら大沢在昌を読もう。


皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれ月はなんだか好き | トップ | ろくでなしのロク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事