Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

ともだち

2016-06-07 20:02:25 | 日記
こんばんは。エルです。


今日も役所に手続きに行って、近いのに帰ったら即行眠くなりました。あかん。

今日の良いこと・親の用事で来客があり、説明を受けたり色々ありましたが、なんとかこなせたこと。


そして、
おともだち夫婦からの「遊びにおいで~」メール!もう泣いちゃう。
「あの、ちょっとメンタルが・・・ごにょごにょ」
「そこはうちらが何とかするから!」と。強い。確信。

泣きました。あの、嬉しくて。



皆様に幸運を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり生きるから | トップ | 不安とつきあう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事