Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

頭痛と読書とホラー

2019-12-20 18:34:38 | 日記
こんばんは。

エルです。


せっかくのお休みは何故かいつでも頭痛で幕を開ける。

薬は飲むもんか
と必死になるが、横になっても、ホメオパシースプレーを水にガンガン入れて飲んでもどうにもならず

あきらめて薬を受け入れると徐々に楽になる。

不思議と仕事の日はホメオパシーが効いたりする。

休みになると、積もり積もったものが襲いかかってくるようだ。←やだこわい(笑)


頭いたいなら大人しくしておくべきだけど、
ロメロ監督のゾンビモノをビデオでちら見して、

松井今朝子の『吉原十二月』を読了しました。

今は薬が効いてとても楽。

テレビでフィギュアスケートも見るかも。



今日の良いこと・例え数時間でも親が出掛けて、自分が独りになってほっとしたこと。
とはいえ、母の土産の胡桃餅は美味しかったこと。




皆様に幸運を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿