Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

身の程なんて知らない

2016-08-01 09:52:14 | 日記
こんにちは。エルです。

今日も狂ったように暑い一日。
水分と塩分~。
(結局いつものように帰宅後にスイカを食べました。子供の頃はスイカに塩をかけるなんて信じられなかったのですが、今は美味しいお塩に巡り会いドバッとかけて食べています。)

さて、夢日記をつけなくなってから会社関連の夢は見なくなりました。夢の中で何かを決めたり、それについて誰かがアドバイスしたりはしているのだけど目覚めると薄ぼんやりして消えて行く感じなのでストレスにはならなくなりました。

今は何度めかの天然石ブームがエルを襲っております(爆)。気になる石に限って「ヒーラー向き」だの「第六感が冴える」「チャクラが開いて能力開花」だのと物凄く煽って?来るのですが、もうそんな事いちいち考えない事にしましたよ!

未だに寝オチまくって瞑想も出来ない私ですが、良いなあ、惹かれるなあと感じたらそれを手にしても良いと思うの。

今日もね、人様と自分をくらべて落ち込んだり、先行きを悲観しちゃったりって事があったのだけど、そんな自分を良い子良い子したくなってしまった。

そんなふうでも構わないのじゃないかしら?
生きる事が緻密なメソッドをこなしていかなきゃいけないとしたらとっても大変ですもん。


今日の良いこと.いつもより仕事の段取りがスムーズで皆で余裕を持って楽しく?棚卸しが出来ました。

皆様に幸運を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けなさと人間 | トップ | 立ち直ってなかったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事