Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

眠い

2020-12-14 17:36:42 | 日記
こんにちは。

エルです。

もう気温は日を追うごとに下り坂。

滑って転ばないようにしなくちゃ。チャリにいつまで乗れるかな?

今日は細かい雪が冷たい風でびゅんびゅん飛んでおりました。



今日の良いこと・今日も優しく厳しい若き同僚からのダメ出しの連続。
何処へ行っても怒られないように、頑張ります。
失敗が酷すぎて笑いたくなって震えるあたり、自分は人間として最低なんじゃないか?と思ったりもします。


朝起きたり、職場に着いた時に軽く具合が悪くなる気がしますが
ヘタレなので気のせいでしょう。




皆様に幸運を!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けの前は一番暗い | トップ | 雪舞う »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2020)
2020-12-14 18:18:01
こんにちは。
ヘタレなんて…😥
いつも前向きに頑張ってて素敵だな~て拝見していて感じてます!
寒いので、体調気をつけましょう!
返信する
Unknown (ZUYA)
2020-12-14 18:28:06
エルさん、こんにちは~

昨日書いていらしゃった“エルさんと一緒に働くことが条件”の方のことですかね?

だったら素晴らしいパートナーシップが形成されそうですね。小生もあと半月で新しい部署。全く違う職務...不安どころかコロナ騒動が無かったら辞めてましたよ。“んなもんやってられっか~!”ってね(基本、超短気なので)

お互い良いスタートが切れると良いですね~
返信する
Unknown (エル)
2020-12-14 19:25:35
2020様、自分をこき下ろしてるのではなく客観的にヘタレなんです。まあ、キュートでビューティホーなヘタレかな(笑)?
すぐ諦めたり落ち込んだりしますが、支えられていきてます。
2020様のように、体調が悪くても掃除やご飯、愛犬君、お嬢様方、ダーリンのことを気遣うのは、偉業だと思っていますよ。頑張り過ぎないで~。
返信する
Unknown (エル)
2020-12-14 19:30:00
ZUYA様、コロナは本当に国民の生活をかき回してくれましたね~。
同僚の彼女の愛の鞭(涙)に感謝してます。一緒に異動出来るかどうかは会社のお偉いさんが決定するのでわかりませんけれど、どうなろうと自分のプラスにしかならないですもん。
本当に良いスタートを切りましょう!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事