Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

雨のち夏の予感

2020-07-19 20:41:01 | 日記
こんばんは。

エルです。


今朝は駅のホームに電車が来て、乗り込んだ瞬間にゴォー!という音。

え?何?

同じ車両に乗った人が向かいの席の人に思わず
「え?雨スカ?」

そう、本当に一瞬でしたが凄い雨に降られました。


天の打ち水から一転、気温がじわじわと上がりまして。
私も同僚の皆様も見えないところで水を飲みながら仕事をしてました。

いくらクーラーの温度を下げても、オーブンだの業務用食洗機だのはとても熱いんです。

お客様がいらっしゃるのは有難いのだけど、コロナもまだ感染者が出るエル地方、けっこう親子連れが来るのは心配にでもあります。



今日の良いこと・無農薬、砂糖無添加の紫蘇ジュースが届きました。早速炭酸で割って飲んでいます。紫蘇は好きだなあ。自分で甘味を入れているんですけどね。



皆様に幸運を!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿