Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

具合が悪い時のさじ加減

2016-06-14 13:33:48 | 日記
こんにちは。エルです。

今日は昨日の外出がたたって頭痛などがひどかったので

いつもよりさらに(笑)寝て過ごすモードに。

ハハには気づいてさえもらえず、あれこれ頼まれるのでついにブチ切れちゃいました。

自分にそっくりなのかもしれませんが、ハハはとにかく人の言うことを聞かない&気づかない。

朝も色々手を貸せといわれたので仕方なく(←?)動いてましたが

近所に車でやってくるお豆腐売りから豆腐を買うように言われ爆発!

まあ、たしかに具合が悪いのがデフォルトの私がいけないんだろうけど、はあ。

一人暮らしの時のようには自分を休ませたり甘やかしたりできないものですな。そして、怒ったほうが加害者。ガックリ。

人間てむずかしい。できた人間に近づくのも無理っぽい。


今日の良いこと・そんな日でも佐藤錦(さくらんぼの品種名)は美味しいです。


皆様に幸運を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿