Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

ただダラダラ

2019-11-29 15:24:21 | 日記
こんにちは。

エルです。

今日は何も出来ていない感覚。


布団を拠点にして趣味に走ろうと思っていたはずが
録りためたビデオを消化するだけで時間と体力が持っていかれる。
(でもソーイング・ビーという英国の裁縫の腕を競う番組は面白かった!)

ベッドで作業が出来ちゃうらしい、とのことで
軽めの折り畳みテーブルをネットで購入したものの
ベッドヘッドに寄り掛かるには枕の他にもクッションだのが必要だし
寒い部屋には余り向かなかったかな?

床に置いて塗り絵やスクラッチアートを(未完成のをたくさん持ってます)する際に使えば良いかな。


そして今頃眠気に襲われています。

唐突ですが、職場の忘年会サボりたいなあ(寒いし、夜に外にいるのは苦手だ)。



今日の良いこと・愛犬の薬がなくなってきたので動物病院へ。
50日分貰ったので次は来年で良さそう。




皆様に幸運を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿