Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

うるさいほどの馬鹿真面目

2016-09-27 09:38:08 | 日記
おはようございます。エルです。

今朝はまだ火曜日だというのにコンビニで○リナミンを一気飲みしてしまいました。
ファイトです。

タイトルは今日同僚が放った衝撃の一言。

皆で「真面目に仕事しなよ。」とイジラレていたときの発言です。

そんな言葉はないのだけど(というか、意味不明なのですけれど)、面白かったので&必死さが伝わったのでご紹介でした。

今日の良いこと.今朝はフルーツがいっぱいで嬉しかった~。桃と梨とマスカットがテーブルにありました。
有り難うハハ。

秋は果物が美味しいですね。夏の西瓜ロスを忘れました。皆様もフルーツモーニングは如何でしょう?

皆様に幸運を!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日に身構えるも疲弊 | トップ | 花の呼ぶ声金木犀 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事