Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

休むための日と書いて休日

2016-08-21 14:34:18 | 日記
こんにちは。エルです。

今朝は胃の感じがまた下向きで寝てました。

胃が痛い。
  ↓
食事をしない。
  ↓
お腹がすく。
  ↓
食べすぎる。・・・ここで上に戻る。

というあふぉな無限ループにおります(汗)。

まあアレです。ちょっと胃が楽になっておなかがすいた時が幸せですね。

簡単に幸せになれちゃうメソッド?がゴロゴロしている世の中というわけです。

夜は控えめ、朝は野菜ジュースなどもうちょっと胃さんの気持ちを汲んで行動しようと思います。

今日の良いこと・ハハが興奮気味に「うちの庭でツクツクホーシが啼いてるの。すごいのよ!」と言っていて、聞き流しておりましたが
今日やっと聞くことができました。確かに大音量でした。いのち短し恋せよツクツク

皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには欲張らないでみる | トップ | 日照りのあとは雨が降る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事