Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

休み休み生きてます。

2018-02-27 14:42:50 | 日記
こんにちは。エルです。

朝はやはり寒いけど、そろそろ街はコートも軽めのものや明るい色が増えてきた気がします。

日の出前が、日の昇る頃になってきたし、そろそろ自分も春っぽく~とは
思うものの、寒さには勝てない(笑)。


今日のカードはガイアオラクルカード。

パートナーシップ 龍と鳳凰

めでたい綺麗なカードです。

龍と鳳凰がパートナーとしてタッグを組んだら無敵ですね。

あなたの家族や仲間、友人と何か一緒にやってみましょう。

映画、買い物、料理、なんでもかまいません。

エネルギーを共有することを楽しみましょう。

そして、あなたを助けてくれる人々に感謝の気持ちを伝えましょう。

依存したり、甘えたりせずに調和した人との関わりを育ててみましょう。


エルの場合、家族は、関係に疲れてばかりだけど、感謝はやはり言葉にしないと伝わらないんですよね。

反省。



今日の良いこと・仕事のシフトを思いっきり間違って申請しており、新しいシフトが決まってから気が付きました!もう、人生詰んだ?ってくらい落ち込みました。大袈裟でなく。
1日の時間割りが変わるとリズムが崩れてしまいます。私の場合。
そうしたら、店長が明るく「あ、良いですよ。変更しましょう。」と言ってくださって感謝!!
上司や先輩もあたたかく接して下さり、自分の恵まれた状況に気付くことが出来ました。皆様、有り難うございます。


皆様に幸運を!
三寒四温で体調を崩されませんように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなときも | トップ | 季節の変わり目? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事