♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

映画とお庭バーベキュー

2010-05-04 | 子ども
画像は春に行った伊豆旅行のときに撮った富士山です。
とってもきれいだったから・・・



昨日はのんのと2人でのだめを見てきました。
私はコミックで、のんのはドラマでのだめにはまったのですが・・・
私は映画のほうが好きでした。
とにかく、千秋がかっこいい


前編は指揮者千秋がかっこよかったけど、
後編の千秋に私はメロメロです
のだめに対する想いがあふれているあの表情
千秋ってこんな人だったっけ?と、映画千秋にほれぼれして、帰ってきました。
もう1回コミックを読み返さなきゃ



でもね、この映画の感想、のんのにはまだわからないのですよね
ゆっちと一緒に見たかったなあ・・・
ゆっちなら、千秋のかっこよさを一緒に分かち合えただろうになあ・・・
と思ってしまいました。
う~ん、でも「ママったらあ」とバカにされるかも・・・




そして今日はまたいとこのMちゃん家族とお庭バーベキュー。
食の細いうちの子たちと違って、Mちゃんちは食べる食べる
用意した食材をきれいに平らげてくれて、ホントに気持ちよかったです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭でカレー | トップ | えびカツ弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事