♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

週末パスタと焼き野菜の出汁漬けと父の骨折

2023-09-17 | ごはん
週末恒例のんのの好物パスタです
今週は明太パスタと
アンチョビのキャベツパスタ






私は何種類か少しずつ食べるのが
うれしくて
2種類のパスタに満足です


金曜日に行った
滋賀の道の駅で買ってきた野菜などを
焼いて出汁漬けにしました


出汁漬けと牛肉の生姜煮を
実家に届けました

その実家の父
一緒に滋賀に出かけた夜?明け方?
階段から落ちて
手首を骨折してしまいました😢

まだ犬に噛まれて転倒して
折れた歯が治ってないのに
新たに負傷です

家庭菜園に冬野菜を植える時期で
父はがっかりしてます
それで今日はのんのと私の2人
父の指示のもと
畑仕事がんばりました

キャベツ、白菜、ブロッコリーなど
二畝に植えて
虫に食われないように
網をかけました

明日は大根の種まきをします
がんばります






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日のお弁当と道の駅 | トップ | 9月19日のお弁当とタコライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事