♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

美容院

2009-10-10 | その他
美容院でストレートパーマをかけてきました。
半年ぶりです。
サラサラになって気持ちいい



いつも切ってもらってた美容師さんは産休に入って、赤ちゃんが生まれました
復帰するまで、いつもゆっちが切ってもらっている美容師さんにお願いします。
違う人にやってもらうのは心配だったけど、きれいにしてもらえてよかったです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫弁当 ゆっち弁当 | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容室 (tonton)
2009-10-11 07:02:49
美容室・・・この頃行ってないわ。
だってね。髪があんまり伸びない気がします。
髪質もすっかり細くて寂しくなっちゃったし。
やだわ~。

ストパーでイメチェンですか?
さらさらな髪、憧れますよね。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2009-10-11 16:02:35
我が家はのんの以外くせ毛なんです。
どうしてのんのだけが、ストレートなのか不思議です
私は半年に1回くらいずつストレートパーマをかけてます。
ゆっちは私よりくせがきついの
高校生になって、ストレートをかけました。



夫はもうずっと前からさびしい頭ですが、
私は量は多いし、太いし、くせ毛で全然まとまりません
でも、白髪が気になってきてます
カラーリングしても白髪だけはすぐに目立つのですよね
返信する
Unknown (ひろりん)
2009-10-11 16:08:39
こんにちは!
美容院に行くと「いつもと違うワ・タ・シ☆」になって、幸せ~気分になりますよね(*⌒▽⌒*)

我が家も毎朝「めざましテレビ」を観ていますが・・・こんなにドンピシャ当たることもあるのね(^^;)
次は善い方で当たりますように!
返信する
ひろりんさん (yuttinonno)
2009-10-12 06:54:35
うわあ、ひろりんさん、お元気ですか?
私の更新とほぼ同じ時間
一緒にパソコンに座ってたんですね


めざましテレビの占いは夫が結構ちゃんと見てます
でもあれって、若い女子向きですよね
「俺には、合わん」とよく言ってますが、
「○位だ・・・」と気にしている様子
男の人は占いなんて、見ないんだと思ってました
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事