♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

メンチカツ弁当

2008-10-16 | お弁当
 わかめご飯
 メンチカツ
 ウインナー
 卵とチーズの海苔巻き
 ナポリタン
 枝豆
 みかん



出勤途中に、ガソリンを入れたかったので、いつもより5分早く家を出ました。
そのために、お弁当が手抜きです
というか、最近ずっと手抜きですね


ゆっちは昨日の夜から復活し、今日は元気に登校しました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムレツ弁当 | トップ | 焼き鳥弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (tonton)
2008-10-16 23:28:37
ゆっちちゃん元気になって良かったね!

チーズのくるくるたまご焼、とってもおいしそう!
見た目もぐるぐる・・・目が回ってしまいそう!

手抜きですか?でも、きれいにまとまったお弁当ですよ。うちの娘だったら大喜びしそうです
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-10-17 19:58:45
メンチカツもナポリタンも「チン」なのですよ
枝豆はじいじの家庭菜園なので、無農薬で安心ですが、
冷凍食品は心配ですよね・・・
一応、生協のものなのですが・・・
ゆっちは私がいろいろ作るより、「チン」のほうが喜ぶのですよね
「チン」は、お弁当くらいしか使わないので、
のんのもとてもうらやましがるのですよね。
遠足のお弁当にもリクエストされるけど、
めったにないお弁当に「チン」を入れるのは、
先生に見られたときに恥ずかしいですよね
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事