ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

2022年4月29日(金)端午の節句 ~お座りアート&室内の飾り~

2022年04月29日 | 日記:ひろば


早いもので、もう4月も残すところ数日。。。
時間がたつのがますます早く感じる昨今です

5月🎏といえば、お座りアートとひろばの装飾は、もちろん端午の節句仕様
5月7日(土)まで、飾っています。

お座りアート、毎月、季節に合わせた背景に変えているので、欠かさず毎月写真を撮れば、1年間でオリジナルのカレンダーが作れてしまう、ゆったりーのおススメの写真スポットです
年末に、カレンダー作りのワークショップを開催しても楽しそうですね!!!


ひろばの壁の装飾は、みんなでプチ工作ができるこいのぼり🎏。うろこに絵を描いて、貼ってみてね!まだまだいっぱい貼れそうです



そして、やっぱりゆったりーのならではの飾りは、お庭のこいのぼり🎏!大きな鯉の家族が泳いでいる姿は、なかなかのものです。是非是非、親子で堪能していってくださいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。