♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

第6回ジャズボーカルコンテスト(続き)

2012-02-21 09:12:11 | 日記
本選出場者の方々の画像とグランプリ受賞者児玉有里子さんの画像をスライドショーでご紹介しましたが、ここでは他の受賞者画像とゲストミュージシャン画像を掲載させていただきます。

まずは準グランプリのmasumiさん(熊谷出身)、奨励賞の平田ちひろさん(津市出身)、大塚望さん(幸手市出身)。


ゲストミュージシャンの方々。
審査員でもあるサックス奏者の稲垣次郎さん。過去のコンテストやサムライジャズライブで何度も聴かせていただいていますが、演奏もお話もとても楽しく、テナーサックスに酔いしれます。


続いて、第4回歌唱賞の陽香(はるか)さん。昨年、稲垣次郎さんとご一緒のサムライジャズライブでたっぷりと間近で聴かせていただきました。とても明るい方ですが、大人の雰囲気も感じます。


最後は第5回グランプリの粟田麻利子さん。学部は違いますが、大学の後輩。とても優しい声と歌い方で癒されます。ジャズ以外もいいですよ。今年1月リリースしたデビューアルバムを購入させていただきました。関東でのライブを待ち望んでいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿