♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

デジブック 『不思議な空間』

2012-02-23 15:00:26 | 日記
2月20日、天気が良かったのでちょいとお出かけ。
池袋と目白の谷間に位置する不思議な空間、雑司が谷から鬼子母神を歩いてみました。
のんびりしますよ。
そんな風景をご覧ください。

昨日、2月22日は他に都内で用事があったので、お昼前から「東京ゲートブリッジ」の撮影と橋を歩いてきました。その画像は近々ご覧いただきます。

デジブック 『不思議な空間』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きしこです)
2012-02-23 17:01:28
最近 余り ミクシイにも 書き込んでいません。 タダタダ 何も考えずに 過ごしています。 何事にも力が 入らず困っています。
返信する
きしこさん (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2012-02-23 17:40:33
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
ゆったりとお過ごしください。
返信する
東京の魅力 (☆のかけら)
2012-02-25 17:08:47
東京って大都会のイメージが強いですが
ビル群の谷間に、ちょっと横道に逸れたら
こんな景観が残っている
そんな所が好きです
返信する
そうですね。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2012-02-25 22:32:59
まだまだ探せば昔が残っているようです。
これからも歩きますよ。
返信する

コメントを投稿